コメダ珈琲 弥生バーガー※季節限定品

こんにちは。ゆいです。

画像貼付できたー♪

2023/3/8からの限定バーガーだそうです。
新しいバーガーが出てきたということは、私が好きなグラクロはもう終わってしまったのね…。でも今年もちゃんと食べれたのでとりあえず良し。

どうしてもこの画像に物申したくて。
逆詐欺で有名な?コメダ珈琲ですが
バーガーの大きさがめちゃめちゃ忠実に描かれているw
私はいつも半分に切ってもらってますが、まるごと持ってかじろうと思ったらたぶんこれくらいの大きさでしょう。
ただ、女子高生たちが桜の下で食べるバーガーにしちゃでかすぎるんよw
コメダのバーガー食べたことありますか?某アメリカ発祥の大手チェーン店のバーガーを想像していると痛い目見ます。だいぶでかいんです。女子高生なら大きすぎて食べられない子もいるかもしれません。

コメダ珈琲大好きですが、この誠実な広告を見てさらに私の中での好感度がアップしました😊
照り焼きソースにマヨネーズと卵の組み合わせなんて美味しいに決まってるじゃないか。
初登場&季節限定品でテイクアウトもできるので桜の下でちゃんと食べられます。興味がある方はお早めにどうぞ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?