見出し画像

ワクチン接種券が送られてきた

こんにちは。ゆいです。

自宅に帰ったら新型コロナワクチン接種券が届いていました。
私宛てではありません(初回接種してないので)。両親に、です。

うっかりしてました。
そもそも接種する気がないから見てもいなかったし、4回目以降はなんの催促もなかったから油断してたけど秋接種のやつは勝手に送られてくるの?

マジで迷惑なんですけど。


無知なやつには無知なままにさせておけば、打つこともないのに思い出させないでください。「なんか接種券来たから打とうかな」みたいになるアホもいるかもしれない。律儀に全部打ってマスクもしっかりしてる人は好きにすればいいけど、周りに合わせて打ちに行ったりしてたような人はもともと興味がないから忘れてるし、周りがやめたから追加接種もしてない。

でもそれでいいんです。

わざわざ蒸し返すようなことはやめてください。

これ以上犠牲者を増やさないで。

そんなことしなくても私たちは健康に生きられますので何の心配もいりません。

余計なことばっかりしてくるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?