見出し画像

迷い

最近、あれもこれもと手を出してはいるが、落ち着かなくて、いったい私は何がしたいのかと、自分に聞いてみて、新しいことをしたい気持ちに翻弄させられているように感じてる。
今まで好きなものをして行くのが1番なのだろう。
読んでみたいなと、思う本を読む、塗りたい塗り絵を塗る、それだけでいいはずなのに、心がひとつに落ち着かない。
なんか違うって、違う?なんだろ、焦りかな、焦り?どんな?自問自答を繰り返す。
刺激が欲しいのかもしれない、今までのものでないものを求めてる?そうそれかも!書いていてピンと来た!
下手な文章を書くことも新しいことのひとつなんだ
noteにこうして文章を書くことも、下手な文章だけれど

「書きたいと思い行動した、それはわたしにとっては凄いことなんだ。」

刺激それを求めてるってことがまさにそれなんだな。
出来ればあちこちに思考が行かないで落ち着いてひとつか2つ、3つまでくらいかな、今したいと思った物を心揺れないでやって行きたい。
とりあえず文章にできたことが今日のやりたいことのひとつになったのだから今日はいいことにしよう。
拙い文章を読んで頂いた方に感謝致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?