見出し画像

🌼自己紹介🌼

『私は私だけのもの。大切な宝物。私は誰かのものでもないし、誰かに搾取されるだけの人生を歩みたくない。そして、私の言動は私自身で決めた生き方をしたい。わがままかもしれないけれど、これが私です。』

はじめまして。りゅうざきと申します。
2022年度より、Twitterの方で一言付きのイラストや、自分自身が悩み考えている誘拐(過去に家族旅行(バスツアー)中に誘拐未遂に遭ったことがあります。)・潔癖症・また興味のある社会問題などについて色々と言及しております。そしてこちらでは、私が2019年から作ってきた、何を言いたいのかよく分からない文章や、作詞したものなどを載せていきます。全てが初めてで不安ですが、これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?