見出し画像

#94 相手が大人でも。 〜イイことを、言おうとしなくて大丈夫。感じたままをことばに〜

2022年3月1日は一粒万倍日ヽ(^o^)丿

今日の放送のキーワードは。。。

自分らしさに気付くと、自分らしさに自信を持つって違うよね。

最初に起こる感情(一次感情)が大切。

もやもやは自分らしくない証拠。

いいことを言おうとしない。感じたままを話せばいい。

挑戦している人はいつも実力不足。

足りなくて当たり前。


HappyFirstカレッジ3期、募集開始しました🙌


様々な業界のリーダーや、日本代表を経験された方々と、じっくりゆっくり関係性を育みながら、チームってなんだろう?
リーダーってなんだろう?
ってなことに向き合っています☺
時々フットサルをしたり、ご飯を食べたりします。
ほぼ紹介や継続で定員いっぱいになりますがやる気があると入れます。

Happy First Schoolも、素敵な仲間が自然と集まり、何と10期3年目を迎えました🙌

スクールは今は紹介だけなんです・・・
やる気がある方は、スクール生を見つけ出して
紹介してもらってくださいね♪