見出し画像

吉方位への旅

今月、北方位へ旅行しました

日光、川治温泉、鬼怒川ライン下り

日光は、3年ぶりです

今回は、いつも行かない川治温泉まで行きました

行きたかった鬼怒川ライン下りも

鬼怒川ライン下り

今年は、九星気学では、北方位に八白土星が界座しております

今年は特に浄化、改善、健康回復、愛情運があります

もともと北は、水の方位なので

北に行くなら、水のアクティビティーを何か体験したいなと

今回は時間的にライン下りにしました

また、温泉も源泉かけ流しの湯に入りました

他にも行きたい場所があったので

今年は、もう1回くらい、行けたらいいなと

鬼怒川温泉駅前のイタリアンのピザも最高でした

和の食材と合わせたピザ
ディ サポーレ

帰りは、スペーシアXに乗りました

今年は乗り物を楽しむのもよい年なので

川治湯元駅からも「やがぴぃカー」といって

車内がたたみになっている電車も楽しみました

吉効果が楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?