見出し画像

気分晴れやかに

美容院へ行ってきました

個人でやっててペットが居なくて‥と探していたところ
「がん経験外見サポート研修会」を修了
このタイミングにヒットしたのでした

主にウィッグについてでしたが抗がん剤を受けて外見が変わりどうにかしてほしいという思い、身体に負担がかからないカラー剤、また変形した爪にはそうゆう方用のマニュキアがある事など提案していただきました

こちらからあれこれ言わなくても身体を気遣ってくれていると思うだけで気持ち良くお願いできましたね

入院中治療で髪が抜けたので思い切って丸坊主にしちゃった
もともと若い頃から白髪があったので生えてきた髪はクルクルのテンパで白髪混じり
抗がん剤で抜けちゃうと次に生えてくる髪はテンパらしい
モサモサのヘアと白髪を帽子で押さえていましたが美容師さんはグレーヘアーでテンパを生かして帽子なしでもイケてる感じに仕上げてくれました
夏木マリさんのようなカッコいい感じ

気分があがりピアスを購入

このまま帰るのはもったいない

1年半ぶりに友達に連絡をして会いに行ってきました

数年前、毎週土日になると当然のように子供のサッカーを追っかけしてました
勝敗に一喜一憂してたあの頃はすごく楽しかったな

そんな忙しい時が終えてからの病気発覚
鶴を折って励ましてくれて
そちらもやっと受け取ることができました  めちゃめちゃ嬉しい

次はランチしよ 

感謝 感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?