見出し画像

Pink MOON がもうすぐ?だから。

こんにちは。

京都から無事に帰宅しました^^

両親のお骨が納められているお寺にお詣りして、

カウンセラー仲間とランチして、、、

明確な目的があったので、一人京都までドライブできたのだと思います。

帰宅したら、またまた寒くなったり、黄砂がすごくて、、、地震なども。

何があっても良いように準備はしておいた方が良いですね。^^

🌕4月の満月はpinkムーン。

愛する人との結びつきが月を一緒に見上げることで強くなるそうですよ。

あなたは誰と結びつきを強くしたいですか???

無理をして、不倫夫や不倫妻と無理やり仲良くはNG。

自然に素直な気持ちでならOK。

またエピソードがあれば、、、お話聞かせてくださいね。

GOOD  LOUKE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?