鬼姉日記

先日から姉が仕事を変えて、今までは生活リズムが真逆だったのが、同じになった。朝起きると姉がいて、24時にバイトから帰ると、姉が起きてるって状態、、、
今までとは違う感じに早く慣れなきゃ。
そんなこんなでつい先日、12時にバイト終わり、12時半くらいに家に着くと、姉はまだ起きてた。まあ、いつも通りだろと私はさっさとお風呂に入って、やることを済ませ、ベットに入って寝る準備をし、電気を消した途端、「んんんーーーーもう!、」
(??)
何事かと思ったけど、ヒィーヒィーぐずってるのを聞いて、面倒なことになりそうだったので、そのまま放置してると、部屋に姉が入り込んできて、
「あたしの携帯知らなーーーーーい?(怒)」
(え??今帰ってきたばっかで、知るかーーーーー!!)
「ちょっと携帯鳴らして!(怒)」
「あ、はい。ならすね~」
「んんんーやっぱないのののののーヒィヒィ」
「・・・・」
「はぁ、、、もうヤダ~」バタッ
ドアが閉まった音がして、
(え?結局あったの??)
彼女は、人にものを頼んでおいて、何も結果を言わずに、どこか遠くへ行きました。きっと携帯探しの旅に出かけたのかもしれない。
次の日には、というよりも朝にはいたので、特急かなんかで京都くらいまで行ってきっと見つかったんだろうなと思ってます。

彼女はいつになったら、大人になってくれるのかなって7個下の妹が思ってます。姉は今年27歳よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?