見出し画像

still dreaming (hour) vol.1 開催のお知らせ

 こんにちはこんばんは。ex. happyender girlの蝉暮せせせです。

 我々ex. happyender girlは来たる2022年8月14日午後7時より、二回目のバーチャルライブを敢行致します。

バーチャルライブってなあに

 以前一回目のバーチャルライブをやりまして、その様子(サウンドオンリーですが)は以下の動画で御覧じることが可能です。

 早い話がそれっぽいアレンジとそれっぽい音響でそれっぽくする、という試みですね。今回も4ピース構成です。

 細かいことは上に貼ったやつに書いているので読んでください。

場所

 場所はまたYouTube Live上でやります。今回は30分前の18:30にTwitterとかでURLを放流するのでチェックしておいてください。

セットリスト

 また今回のライブは1/3以上が新曲のため、前もってセットリストを公開します。

  1. 長い廊下 (新曲)

  2. ストラトキャスト (新曲/デモ版は公開済)

  3. リマインドミー!

  4. ニノコルモノ

  5. ホーム・スイート・ホーム

  6. ピースフル・ハートフル (新曲/デモ版は公開済)

  7. youth

  8. ghost 2

  9. ヘルベチカ・ユース (新曲)

 所要時間は約40分です。

その他

 今回も右下ひだりさんにPA的なことをお願いしております。ありがとうございます。

 前回は一応vol.0と銘打っておりましたので今回からが本番かなーと。前回とはいろいろ違う試みもしてるので楽しみにしてくれたら嬉しいなって思います。

 一応それなりに頑張って準備しました。ハッピーエンダーガールが一体いかなる音楽を演っているのか、ハッピーエンダーガールとは一体いかなる存在なのか、というのをこの上ない形でお見せできる場になると思います。

 期待していてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?