10th EP「x1​.​35 (sped up happyender girl)」リリースのお知らせ&セルフライナーノーツ

「x1​.​35 (sped up happyender girl)」というEPをリリースしましたのでお知らせします。

6月にリリースした「x1.35」という曲と、発表済みの楽曲9曲の再生速度を上げたものをコンパイルしたEPになります。

曲数的にEPかって言われると自信ないけど確実にアルバムではないのでEPでいいでしょう。この世には19曲入りのシングルもあります。

ここでやりたかったことは「x1.35」の歌詞で全部言ってるので今回は特に曲について書いたりはしません。

今後の展望としては、来月のBandcamp Fridayも新譜出そうと思ってますが無理だったら出さないです。あと、11月に新しいことをやろうと思っているのでお楽しみに〜

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?