見出し画像

卵子提供で胚盤胞が1個も出来なかった事はある?その場合はどうなるのかを聞いてみた結果が衝撃的だった

卵子提供についての情報は本当に少ない。
検索しても、経験した部分のヒットはほとんどない感じ。

だから、自分調べでしかないけれど・・・
エージェントを決めるにあたり、私はかなりの時間をかけてドナーさん選びをした方だと思われます。

ドナーさん候補がある程度いらっしゃるなと思う事が出来たエージェントで本契約した訳ですが。

契約前に、私が一番気になったことを
各エージェントに質問してみました。

”胚盤胞が一個も出来なかった場合どうなりますか?”

これ、重要よね?!
いや、だってだって、いくら若い方の卵子を提供してもらうからって、必ず胚盤胞になるっていう確証は無いわけで。

というか、
”今まで1つも胚盤胞にならなかった事ってありますか?”
”それ以前に、採卵してみたけど成熟卵取れませんでしたって事ありますか?”
も、聞いてみました。

この答えが衝撃的で・・・

ここから先は

2,267字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?