久しぶりの投稿

意気込んではじめたnote!!
忙しいを言い訳に、、、停滞したままでした。
この1年近く振り返ると、PC苦手な私…仕事で広告物をつくったり、SNSを開設したりと、私的には難解な壁にぶち当たりながらもなんとか乗り越えてきた日々。
そのような姿を子どもはどういう風に受け取ってくれているのかな??
すぐに諦めないこと、苦手なことでもやってみようという前向きな気持ち、いっぱい伝えたいことあるけれど、背中を見て感じ取ってくれたら嬉しいなぁと…😊

そんな息子(長男)も、苦戦しながらも国立の中学に無事合格!!
試験直前の数日、今まで見たことのない粘り強さをはじめて見て、感動した✨
子どもからも教わることってある!!!と、感じた瞬間でした✨
これからも共に成長していきたいな💖