見出し画像

コラボ企画終了♪

【コラボ企画無事終了】

5月25日のコラボ企画、
「ライフツリーカード&
アロマハンドマッサージ体験会」
無事終了しました✨

企画をご提案下さった
金城岬さんをはじめ、
ご参加下さった皆様、
ありがとうございました😊

お一人お一人が、とても素敵な
愛のエネルギーを持っていて、
時間が進むごとにそれが
一緒に共有されていくのが
嬉しかったです。

初めまして同士の方も、
最初はお互い緊張していたのが
少しずつ表情もほぐれて、
和やかな雰囲気になったのが
とても嬉しかったです。

ライフツリーカードも、
アロマハンドマッサージも、
どちらもとても喜んでくださったのが
伝わりました💕
 



【体験会感想(一部抜粋)】

・自分の悩みと、
それに対する答えを出すことが出来、
有意義だった。
良い香りとマッサージとお話良かったです。
(Oさん)
 
・心にたまってる自分のかけらを
違う角度から見れて、聞けて、
穏やかな時間を過ごせました。
・いいかおりと、
やさしいアドバイスでいやされました!
(Cさん)
 
・色んな方の意見をきいて、
新しい気付きが沢山あり、
新鮮な良さがありました。
とてもすてきな時間にまりました。
(Aさん)
 
・また是非開催してください!
(Cさん)
 
・他人の考えていることと
自分が考えていることが知ることが
出来てよかった。
(Yさん)

参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございます

今後もこの体験会は
定期的に続けていきます✨

またご案内しますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?