見出し画像

合唱「とどけ」

【とどけ】

公認心理師について
沢山のお祝い
ありがとうございます✨

勉強している中で、
沢山の素敵なご縁と出逢いました。

今つらい子どもたちへ贈る
「とどけ」という歌を、
みんなで合唱して届けよう。
そんな企画です。

『合唱とどけ』

https://www.youtube.com/watch?v=vK6vvYOvvEc

※原曲の歌はこちら。
この歌に込められた想いも
概要欄で伝えて下さっています。

https://www.youtube.com/watch?v=OLjka7n9MQQ

🍀このいきさつ🍀
公認心理師を学ぶ中で
より理解を深めるために
色々な方の動画も見たのですが、
素敵な現場の先生方が
発信して下さっていました。

その中に、「ぱんだ先生」という
素敵なカウンセラーさんがいます。

そのぱんだ先生が
今回の合唱企画を
ご提案くださいました。

この歌を初めて聴いたとき、
涙が流れました。

こんな歌に、子どもの頃に
出逢いたかった。
そして、今それが必要な
子どもたちもいるし、
大人たちだっている。

そんな人たちに届いて
救われるきっかけになれば……

そんな想いの人たちが集まって
出来ました。

ぱんだ先生、本当に
ありがとうございます✨✨

#セラピスト 
#アドバイスしないセラピスト 
#セラピー 
#セッション 
#じぶんのちからをしんじる 
#身体と心の声を聴く 
#自分の人生は自分がえらべる 
#自分を大切にする 
#自己肯定感 
#自分と向き合う 
#本来の自分と繋がる 
#セルフラブ 
#Self-Love 
#沖縄 
#移住 
#スローライフ 
#オーガニック 
#自然 
#ナチュラルらいふ 
#2022年沖縄観光復興元年宣言 
#がんばろう沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?