見出し画像

鶏胸肉は本当に摂取した方がいい!

★鶏胸肉のあぶり焼き★

皆んなに伝えたい!
100g69円の鶏胸肉を表面だけ焼いて最後にバーナーで炙ると最高!
柚子胡椒を添えて!
※10回は試して一度もお腹壊してないよ
※お腹壊したらごめんね!笑

美容一言
〜鶏胸肉はダイエットの味方〜

含まれる栄養素
▪️タンパク質・・・足の先から頭の先まで作ってる(爪、髪、内蔵など諸々)

動物性タンパク質だから、体に必要なアミノ酸がバランス良く入ってる。

更に更に、そのタンパク質内に、トリプトファンという幸せホルモンが入ってる。

▪️疲労回復
イミダゾールペプチドが入ってて、体の疲労回復のみではなく精神的な疲労回復にも効果的
▪️抗酸化作用
▪️酵素の材料となる
▪️免疫細胞増加
▪️不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸よバランスが良い
▪️ビタミンB6
補酵素と呼ばれて代謝促進効果

#嫁を綺麗にしたい旦那飯
#美容一言プラス
#鹿プラセンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?