見出し画像

引き寄せメソッドマスター講座 day2参加レポート

こんばんは^_^♪

7/26(日) 引き寄せメソッドマスター講座

day2に、オンラインで参加しました❣️

初めに、前回6/21から今日までの振り返り

として、約一カ月間 の

『よかったこと』をシェアしあいました❣️

リアル参加の方々は、コーチの方に、

寄り添ってもらいながら、

『もう少し教えて』

『具体的には

『他には

などの質問を投げかけてもらうことで、

最初は、

『よかったことあったっけ⁉️

みたいな感じの人も、

意識が広がって〜

いい事に意識が、どんどん出てきます😁👍

☝️
左側なおこさん⭐️ コーチ役

また、

ヒーローを含めオンラインで参加した方々も

コメント欄を書き込んだり〜

コメント欄を利用した上記のような

コーチングをうけて〜

掘り下げた形で、いい事が言語化されて

いきました❣️

リアル&オンラインで〜

参加者同士、素晴らしい循環が展開されました❣️🌈


その後、今回からのテーマである

**『感情の言語化』 **

を行いました❣️🌈

①⭐️過去に嫌だった経験、人、場所、思い出を
書き出して、グループ分け

②⭐️過去に嬉しかったこと、夢中になったこと
好きだったこと❣️ 書き出して、グループ分け

③⭐️感動したこと、映画、本、胸が熱くなったことを書き出して、グループ分け

リアル参加の方々は、コーチ役の方やサポートメンバーにサポートを受けながら、
進めていきました❣️🌈

上記の①②③で、グループ分けして、

出てきた言葉は、結構重複したものに、

なりました🌈

ヒーロー🦸‍♂️は、

一体感

可能性

つながり

本質

本物

未知の世界の体験

希望

応援


という言葉が導き出されました❣️

⭐️リアル参加の方々は、コーチ役の方に

①導き出された言葉を呟く前に、

直立で立って、肩の部分を

・左右方向に
・前後方向に
・下方に

押してもらって、

カラダの力の入り具合を確認。

②複数の言葉を一つずつ順番に呟いて、

それぞれの言葉に対する

力の入り具合の変化を確認しました❣️

⭐️ヒーローは、その日の夜に、

嫁さんに、手伝ってもらって、

カラダの力の入り具合を確認しました❣️

ヒーローは、

一体感

可能性

の言葉を呟くと、押されても

一番ドッシリ

していました❣️

一体感

可能性

の言葉は、

脳科学的に、

本能を司る脳幹


が、喜びを感じるので、

これからどんどん日常で、呟いていき

どういう変化が日常に起こるか実験感覚で、

楽しみもう〜💓

次回day3は、8/23 (日)次回は、

ぜひ、リアルで、参加🌈

当日、講座の撮影をしてくれた
サポートスタッフ てらっち⭐️
感謝💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?