2021/2/27 愉快に、ご機嫌に

外側で起きることをコントロールすることは、不可能と言っていいくらい難しい

思い通りにはならないことが圧倒的に多い

でも、内側の状態は自分でコントロールできる


愉快でいるのか、不愉快でいるのか

ご機嫌でいるのか、不機嫌でいるのか


内側の状態をコントロールするハンドルは、自分で握っていて

そのハンドルは自由に動かすことができる

ハンドルから手を離さないで下さい

コントロールを自分以外の誰かに何かに委ねないで下さい


自由自在にハンドルを回していきましょう

愉快でいられるように
ご機嫌でいられるように


ご機嫌にビリ読しましょう


大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続775目 1650回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき273

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?