2021/2/9 やって終わる

1回のビリ読は
決めて終わりではなく
やって終わる

些細なことでよいから
やって終わる


気づいたら身軽にすぐ行う


決めて終わりのビリ読は
ビリ読ではなくビリ読のようなこと
なのかもしれません

なので
決めて終わりのビリ読では
ビリ読から得られるはずの効果が
得られないのかもしれません


決めて終わりではなく
やって終わる


ここにエッセンスがあるような気がしてなりません

やって終わるビリ読の繰り返し
やって終わるビリ読の積み重ね


ビリ読は行動するための読書術
という原点を忘れずに


大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続757日目 1596回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?