2021/2/11 最高のナビゲーター

私の人生で
一番長い時間を一緒に生きている
人生のパートナーは
もうひとりのわたし


もうひとりのわたしと
寄り添えていますか?


もうひとりのわたしの声に
耳を傾けていますか?


もうひとりのわたしの声は
声なき声のような小さな声
耳を澄まして聞かないと
外側の世界の雑音にかき消されてしまいます


思考を止めてみましょう
深呼吸をしてみましょう
もうひとりわたしの声に耳を澄ましてみましょう
  

コーヒー飲みたい
かつ丼食べたい
映画を観たい
ドライブしたい


小さな声が聞こえてきます


聞こえてきたら
その声に従って動いてみましょう

多分、それがその瞬間の私にとっての最善行動のはず


だから
その声で従って動いてみましょう


もうひとりのわたしは
私の人生の最高のナビゲーター


最高のナビゲーターの声、耳を澄まして聞いて下さいね


ビリ読で起きる閃きも
ナビゲーターの声かもしれませんね


大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続759日目 1602回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき257

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?