2020/10/7 自分自身と向き合う

人生を豊かにするには
1日15分
自分自身と向き合うこと

ということを
いくつかの自己啓発系の本で読んだことがあります

でも、なかなかできていませんでした


外側の世界への対応に終始する毎日
自分自身と向き合う時間を
とれていませんでした


それがビリ読始めてから変わりました

ビリ読は本(外側)と向き合っているようで
実は、自分自身(内側)と向き合っています

ということで
毎日、毎日、20分~30分
自分自身と向き合う時間をとれています

ということで
人生が豊かになり始めています


ということで
ビリ読続けていきます

一緒に続けてまいりましょう


大丈夫、楽しんで!
ビリ読継続632日 1219回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?