見出し画像

2021/5/5 なんか、幸せだね

生きていると色々なことがあります

昨日も色々なことがあったし
今日も色々なことがあると思います


色々なことがある毎日を

“なんか、幸せだね”

と感じることができるとよいですね


今日、誰かとの会話の中で

“なんか幸せだね”

と、言葉にしてみませんか

グループでミーティングする方は

“なんか、幸せだね”

と、お互いに言葉し合いませんか

今日、おひとりさまの1日ね方は

“なんか、幸せだね”

と、つぶやいてみませんか


言葉にするときに根拠はいりません
言葉にすると
私たちの脳は根拠を探して見つけます

まずは、言葉から


但、くれぐれも

“それって、幸せなんだよ!”

と、押し付けないように 笑笑


“なんか、幸せだね”

大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続842目 1851回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき 340

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?