2021/1/13 力を発揮する

これまでの人生で
たくさん悩んできて
たくさん乗り越えてきましたね

健康のこと
お金のこと
人間関係のこと
生き方、生きがいのこと

たくさん悩んで
たくさん乗り越えてきました


その全てが糧になっています

悩んで悩んで悩んだことほど
乗り越えるのが大変だったことほど

糧になっています


そして、そのことは
きっと誰かの役に立ち
きっと誰かを救います


私の悩みなんて些細なことでした
私の乗り越えたことなんて
些細なことでした

だから
人の役になんて立ちません
人を救うことなんてありません

なんて
思わないで下さいね


あの時の私のように
些細なことに悩み
些細なことで困っている人がいます

その人にとって
私の経験は光になります
私の経験に力づけられます


だからこそ
今の悩みから抜け出すことより

誰かが悩みから抜け出すことに
フォーカスしましょう

誰かの悩みが解決するように
行動してみましょう


誰かのためのビリ読で
誰かに向けた行動をしましょう

持っている力を発揮しましょう


大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続730日目 1515回
一緒にがんばりましょうね😇

ビリ読マスターのつぶやき228

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?