見出し画像

2021/5/2 もしかしたら

もしかしたら

その夢の実現を一番信頼していないのは
自分自身かもしれません


もしかしたら

その目標達成を一番疑っているのが
自分自身かもしれません


その信頼の欠如が
その疑いが

実現や達成を妨げているのかもしれません


まずは
他の誰よりも自分自身で
その夢の実現を信頼してみませんか

まずは
他の誰も持っていない
目標達成への疑いを捨ててみませんか


信頼メガネをかけると
見えるものが違ってきます

疑いのフィルターを外すと
入る情報が違ってきます

信頼メガネで見えたことを
すぐやってみましょう

疑いフィルター外して入ってきたことを
すぐにやってみましょう


身軽にすぐ行う
愉快にすぐ行う
無邪気にすぐ行う


どうせ実現してしまうんだから

どうせ達成してしまうんだから

そんな思いで

今日も口角上げて動いていきましょう


大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続839目 1842回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき337

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?