2020/10/4 一番最初に

先日、Facebookに投稿した内容が好評でしたので、シェアさせ頂きますね

↓↓↓↓↓
社会人になりたての4月末

営業に配属となって
初めての販売店会議の前日

3分間の自己紹介の時間を頂いていた私に
当時の支店長が近寄ってきて

「ええか
わしらは墓場に向かって生きてんねん
 
一分一秒確実に
今も墓場に近づいてんねん

せやから
一分一秒の時間はわしらの命や

お前が明日からの3日間
自己紹介をさせてもらう3分間は
販売店さんたちの命の時間や

お前は毎日50人の人たちの命を頂いて
自己紹介させてもらうんや

わかってるか?
ええ加減なことしたらあかんぞ」

って言い放って去っていった

その時は正直、
どんだけプレッシャーかけんねん!
って、内心思いましたが

今思うと
一番最初に
一番大切な教えを頂いたんですね

27年間忘れることのない教え
ずっと意識をさせて頂いている教え

ありがたいご縁に恵まれてきたんですね
↑↑↑↑↑

誰かのためのビリ読をして
誰かに向けて行動を起こす

その10分間は
私たちの命の時間

命の時間を使って
誰かのためのビリ読をする

きっと良きことにつながりますね
きっと豊かな人生を創造しますね


大丈夫!楽しんで!
ビリ読継続629日 1210回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?