2020/10/14 感動

ビリ読考案者 川原さんから「感動」という言葉について学ばせて頂きました

※※※※※※
感動とは

感謝に報いる行動を起こすこと
※※※※※

感動のある毎日、素敵だと思いませんか?


感動のある毎日を過ごしたくありませんか?

 
であるならば

感謝に報いる行動を起こすこと


誰かのためのビリ読で
誰かに向けた行動を起こす

この実践が感動を生み出します


縁ある方の中に
なんの恩もない方はいないはず

恩を感じている方と
恩を感じることのない方は
いると思います


でも
なんの恩もない方はいないはずです


だからこそ

縁ある誰かのためのビリ読で
誰かに向けた行動を起こす

恩返しのビリ読
恩送りの行動

これが感動

これが感動のある毎日です


大丈夫、楽しんで!
ビリ読継続639日 1241回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき137

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?