見出し画像

2021/5/16  Go!サイン

もともと気の弱い、私
何かにつけて、ビビります


ビビったら、GO!

ビリ読を教えてくれた
田中克成さんの言葉です


ということで
ビビったときには
足を踏み出すようにしています

今の自分の世界が変化することに
強いストレスを感じる私

何かにつけて、胃がキリキリします

最近は、決めています


キリキリしたら、GO!


ということで
キリキリしたら
足を踏み出すようにしています


以前は

ビビって、Stop
キリキリして、Srop
していました

それを、今は

ビビったら、Go!
キリキリしたら、Go!

に変えています


ビビらなくなったわけではないです
キリキリしなくなったわけでもないです

相変わらず、気は弱く
相変わらず、変化を好みません

素の私は、何も変わっていません

ただ

サインの意味を変えただけ

Stopのサインになっていたことを
Goサインにするようにしただけ


結果
世界(ご縁)は広がり続けています
ステージは上がり続けています

これからも
素の私は、相変わらずだど思いますが

ビビったら、Go!
キリキリしたら、Go!

で進んでいきます


今日は自分のことを書きましたが
何かしらご参考になれば嬉しいです


大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続853目 1884回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき 351

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?