2020/10/9 変えてみる

私たちは
ビリ読を毎日の習慣にできるようにと、がんばってきました

習慣というのは
やることが当たり前の状態

言い換えると、いつもの通り

いつもの時間に
いつもの場所で
いつもの通りに

この習慣化により
いつもの通りに
閃きと行動が起きるようになります


但、
ひとつ気をつけるべきは
マンネリ化

知らず知らずの内に、新鮮さを失うことがあります

新鮮さを失うと、発想も行動もワンパターンに陥りがちになりますね

新鮮さを取り戻すために
時々
変えてみるのもオススメです


ペンを変えてみる
白紙でやってみる
場所を変えてみる
いつもと違う時間にもやってみる

ちょっと変えてみて下さい

いつもと違うビリ読ができるかもしれません


大丈夫、楽しんで!
ビリ読継続634日 1225回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき132

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?