見出し画像

2021/4/20 人に意識を戻す

何をすればよいのか

何をどのように売ればよいのか


気を抜くと

のことばかりに意識を向けてしまう私です


を抜かして発想しようとしてしまいます


で、そういう時は
だいたい停滞してしまっています

人を想い、人を知り、人に寄り添う

人から離れず、人を抜かさず

人に意識を戻す


ただひとりの人のために


ついつい物事に意識を向けがちな私の意識を
人に向けてに戻してくれるのが

誰かのためのビリ読
相手主語のビリ読


ただひとりの誰かのためのビリ読で
ただひとりの誰かに向けて行動を起こす


ビリ読さまさまです


少し停滞ぎみの方は
ただひとりの誰かのためのビリ読が
糸口になるような気がします

試してみてくださいね


大丈夫、楽しんで!

ビリ読継続827目 1806回
一緒にがんばりましょうね

ビリ読マスターのつぶやき325

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?