見出し画像

サビアン記事について

サビアンシンボル記事を楽しみにして下さっている方が
もしいらしたら、本当にごめんなさい。
 
私…やっぱり、コンスタントに書こうとすると
「書かなきゃ」
が発動してしまう癖を自覚しました。
 
更年期で今まで「できる」と思っていたことが
できなくなってきているストレスもあり
「少しゆっくり余裕のある生活をして下さい」
とDrからも勧められたので
一旦「定期的にきちんと書く」を横に置こうと思います。
(もう射手座の途中から書けていないですしね…ごめんなさい)

ただ、私はサビアンシンボルは好きだし
探求したいと思っているので
日々の中でサビアンを感じたり
JonesやRudhyarの本を読んで
体感と重なったところがあれば
今後も綴ってみたいと思っています。
不定期にはなりますが。
 
山羊座に関しても、自分のシンボルのところや
今、冥王星がいるところなど
感じることはたくさんあるので、書きたいことはあります。
身体に無理なく、楽しく書ける範囲で
やってみることにします。
しっかりコンスタントに研究していくのは
更年期が落ち着いたらやりたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?