見出し画像

未来宣言!

獅子座新月の力を借りて、

これからのわたしが向かう方向を

宣言します!



cafeルイーダ

 未来に向かう冒険者が

 仲間を求め立ち寄る場所です。

 その人の「夢」「好きなこと」

 「誰かに頼みたいこと」を聞き、

 誰かや何かに「ルイーダ」がつなぎます。

 ルイーダには、

 その人の夢や好きなことを聞くと

 そのあと必要な何かを引き寄せる

 という能力があるのです。


星読みすごろく

 あなたの人生を星読み目線で

 すごろくにします。

 昔を思い出したり、

 変えたい過去は変えちゃったりして

 自分の言葉で物語をつくっていきます。


公開インタビュー

 わたしの自慢は

 すばらしい仲間に囲まれていること♡

 そんな仲間のことを

 (わたし自身が)もっと知りたい!

 そして、みんなに紹介したい!

 ということで、

 clubhouse(声だけ)

 zoom(映像)のどちらかで

 公開インタビューを開催します!



お金と遊ぶメニュー

 お金に頭を下げる時代はもう終わり。

 お金と対等な関係になって、

 一緒に遊ぶことにしました♪

 例えば、

 料金をサイコロで決めたり、

 お支払いをお金50%+物・コト50%にしたり。

 お金を大事に思う気持ちは忘れていませんので

 安心してください。


フリーダム企画

 決まりごとは「毎月1回以上開催」のみ。

 あとは基本自由な、

 Happy Cloverの本領発揮、

 実験室的な企画です。

 流行りのものをみんなで体験したり、

 オンラインでつないで各自作業をしたり、

 持ち寄ったテーマについて語り合ったり、

 海に足をつけたりジャンプしたり。


楽しく競争する集まり

 ゆるスポーツやカードゲーム、カラオケの得点など

 「競う」ことを楽しむ企画を開催します。

 なぜ競うのかといいますと、

 「火星の活性化」のため。

 オヤジギャグっぽいですが、

 シン地球には行動する力が必要!

 大真面目です。



まだ荒削りで

ネーミングももっと磨いていきますが、

熱いうちに打たないと鉄が冷めてしまうので、

思いついた時のワクワクを受け取っていただきたく、

なんとか言葉にしてみました。


「おもしろそうだね!」

と言ってもらえたら

とてもうれしいです。

進んでいく勇氣が出ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?