見出し画像

「わたしのベルエポック」2022秋コース、始まりました♪

脚本・監督・主演は「わたし」

望む未来に
自分を連れて行く!

「わたしのベルエポック」という
プログラムの第2期が
10月から始まりました。

現在、全6回中の3回分が
終わったところです。

①人生のゴール
この人生でどう満足したい?
どう人とかかわりたい?
本当に好きなことをできている?

➁2022年の金・銀・銅
この一年で切りたいゴールテープ、
今の自分に一番必要な取り組みを
3つ決めます。
大事なのは、
「たどり着くために、
 いつ、何をするか」。
小さな行動を積み重ねて、
方向修正をしながら、
向かっていきます。

③未来先取り
人生のゴールや
2022年の金銀銅が
叶った未来に飛んで
先にその感覚を
味わってみます。
未来インタビューを受けるとき、
みんなとても輝いています。


自分のことを語りながら、
「自分」のことを
抱きしめたくなります。

行動することで
思わぬ展開が訪れます。

仲間と応援しあうことで
仲間の夢も自分の夢になります。


文字にならないものをたくさん。
まさにライブ、な
ベルエポックです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?