見出し画像

嬉しかったこと

今日は、ママとるあと無事を祈りに
小郡にある かえる寺 へ🐸
初めて聞いた日、本人の前では笑顔でいたけど、寝る前にさとに電話したらやっぱり涙が止まらなかった。
不安は尽きないけど今は願う事しかできないし、必ず無事に帰ってきてくれるようにお願いしてきた🙏💓

無事に参拝しお守りも買って、ラーメン食べに行こうと車に乗り、携帯をみたら、、😭

忙しい3月の貴重なお休みに、わざわざ1人で電車で1時間かけて北千住のソレで有名な神社に参拝に行ってお守りを買ってきてくれたらしい。本当に優しい旦那だなー🥲
その気持ちがなにより嬉しかった!!!😭
るあ、優しいパパでよかったね🥹👶🏻🌙

これで絶対大丈夫❤️🙏


会える日を楽しみに今はそれぞれが出来ることをそれぞれの場所で楽しみながら頑張ろう!✌️

#どこにも書けないのでこちらで 🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?