見出し画像

Happy Chain💒

あと4か月後にせまった夢の日。
たまたま今日が初めての打ち合わせ🤵🏻‍♂️👰🏼‍♀️
やることが見えてきて、楽しみだな💕

こんな時だから、、て考えもあるけど
私はこんな時だからこそやれることがあると思ってる派🙋🏼‍♀️
会いたい人達に会える口実にもなるしね。笑

やむ無く見て欲しかった人全員に見てもらえないかもだし、全てが思い通りにならないかもしれない。
どんな形でも。
みんなが元気なうちに見て欲しいしね😌

そんな感じで、衣装も無事決まり本格的にスタートラインにたった!いわゆる、プレ花嫁💍🤣
呼びたくても呼べない人もいるし、IGは事後報告としてこの気持ちや悩みは誰も見ていないであろうnoteに綴ろう。笑

Happy Chainできますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?