見出し画像

Happy Chain🌻

いよいよ8月も終わり9月🎊💐🌴🥺
あっという間だったな♡

振り返れば1年前、そろそろ考えなきゃ!タイミング逃したらやらなくていっか!てなりそうだし🤵🏻‍♂️👰🏼‍♀️と色んな会場を見だして、気になった会場に初めて見学に行った、その日に披露宴会場と料理、なによりスタッフさんの人柄に惹かれ1社目で契約した。(来年はもう少し落ち着いてるかなー!て思ってたけど。なかなか厳しかったな!)

でも、リアルになった夢の日の事を考えると嫌な仕事の時も自然と頑張れた。笑

ドレス選びに行く予定の日の前に
🤵🏻‍♂️当日まで見ないから と突然言われ
当日ファーストミートをすることに❤️
それまでに1番いい自分になれるように自分磨きも気合いがはいったからもはや感謝!

まさかの🤵🏻‍♂️タキシードは1社目で決まり(笑)
私のドレス迷子👰🏼‍♀️の日々の幕開け。

こんな機会がないとドレスサロンにも行けないし、、職業柄仕事のトークにも繋がるかもだしな!と1人であれこれ前から気になってたサロンやインスタで見つけたサロンを予約し試着する日々(なんだかんだ楽しかった👰🏼‍♀️)

ドレスサロンを見て回る中で感じた率直な意見は2つ。

1.カラードレスてなかなか可愛いのがない(笑)
2.色々着れば着るほど自分に似合うものが分からなくなる(笑)

でもドレスも出逢いで、ビビっとくる瞬間はあって選んだドレスはそれはもう大のお気に入り👰🏼‍♀️
みんなはもちろん🤵🏻‍♂️の反応も楽しみだな。

そして夢だったからこそ、やりたいことが多すぎた私の希望を🤵🏻‍♂️は全ていいじゃん✌️と受け入れてくれて、周りのプロ仲間も全面的に協力してくれて、やりたいこと全部叶いそう🥺💐楽しみ🥺

5月から自分の意識改革も兼ねて行き始めたパーソナルも8月で終了🏋🏻‍♀️やっぱりプロに教えてもらうとちゃんと結果もついてきて、なにより
👰🏼‍♀️あ、ジムいったのにもったいない。て
馬鹿食いしなくなった(笑)

なかなか予約のとれないずっと気になってたブライダルエステ💆🏼‍♀️も奇跡的に7月に新店舗をOPENするというお知らせをみて予約を勝ち取れて、贅沢にも一生に一回だしな!と2週間に1回通い、お姉さんもいい人でエステを受けにいってるんだけど、話が楽しくて色んな話をしてリフレッシュしてた!!笑

もう贅沢は言わない。
アルコールがでなくてもいいから、
楽しみにしてるね❤️て言ってくれてるみんなが元気に来てくれて🤵🏻‍♂️👰🏼‍♀️感謝を伝えられたらいいな!

みんなの顔を見ただけで泣いちゃいそうだけど一生に一回だから泣き顔より私らしく笑顔でいたいな!😊💖

あと16日。後悔しないよう出来ることをして、なによりアイツに負けないように気をつけて日々を過ごそう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?