さいくぅの日

大好きなしいみいと久しぶりの昼デート❤️
誕生日お祝いもしてもらって🙏
ゆっくり話して〜遊び場いって〜
喉乾いたし!てお酒を求め歩きまわってたら

ばったり あき姉と遭遇!
すごすぎて😂狭すぎて😂
初めましてのここみーもいて♡
嬉しかった🥺


無事乾杯できて🍻楽しくてペース上げ気味。笑

22の頃出逢って、初めて飲んだ日から
気があいすぎて♡気づけば7年。

今では家族ぐるみで仲良くて
いつ会っても心底楽だし楽しいひと。

上京したから今があって、
しいたそがいたから、さとるとだいととも
出逢えた。感謝しかないよ☺️

これからも、ずっと姉妹みたいな関係♡
いつもありがとう!今年こそしたいこと全部しようね♡♡

このあと、彼の親友カップルと3人でせんべろ。
彼合流後乾杯して帰ってきた記憶ない
楽しすぎた夜!ありがとう♡♡

#次の日から彼が体調不良になり無理させたと反省する私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?