見出し画像

自分のやり方#18

はぴラボキャリア・アドバイザーのRijyuです

最近やっと11月って感じになってきましたね
友達と2軒のカフェに行ってきました

1軒目は車で走っていてここにしようっか〜となりパンケーキのカフェに行きました
2軒目は友達の知っている古民家を借りてさせているカフェに行きました
そのカフェは不定期でキッチンカーなどで公園や図書館などコーヒーや自家製のケーキなど販売されてるそうです

どこかのスペースをお借りしてカフェをされている方やキッチンカーで販売させている方が増えたように思います

何かされたい方も増えてるのかなぁと感じました
そこに集まっている方たちも町おこしのために参加しておられる方もいらっしゃったり、自分もカフェしたいなぁっと思われてる方も来られていました

ママ友かな?って方や小さな子どもさんを連れて来られてる方、色んな方がくつろいでおられました

素敵な居場所だなと思いました

やり方の方法は色々あると思います
・何か始めたい方
・ちょっとカフェをされたい方
・何か教室をされたい方

古民家やちょっとしたスペースをお借りして始める方法もいいですよね

色々なやり方があると思います
自分のやり方でいいと思います
でも、どうやったらいいのと思われる方も沢山おられると思います
そんな時ははぴラボキャリアにご相談して下さい
きっとあなたの役にたてると思います

やりたい事、好きな事、挑戦してみたい事を仕事にして、色んな方と出会い、楽しくワクワクする素敵な人生を一緒に歩んでいきませんか?

はぴラボキャリアメンバーが応援します(๑˃ᴗ˂)و♡



はぴラボキャリア・アドバイザー
輝く私 Rijyu

カウンセリングのお申込みはコチラまで↓↓↓ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?