見出し画像

シルクロードステークス 予想

意外な馬の指数が高く
印が付いています😊

楽しんで見ていって下さい😊

それでは予想です😊🐴🎯

◎モズスーパーフレアの考察
2週間前の写真では緩さが残る馬体でしたが、
音無厩舎の調教はスパルタ&ハード
坂路調教をバシバシ一杯で入れて
ここに狙いを無理矢理
合わせてきた様子


一週前、調教一杯のタイムと
最終追い切りの走りを見ても
8~9割に馬体を戻してきているのでは😊

シルクロードのペースを
テン34秒台➡上がり34秒台の決着になるような
調教の内容【去年の高松宮記念と同じ】

馬場状態から
去年の高松宮記念のペースやタイムが
予想されますので
去年の再現を狙っていますね😊🐴

逃げ馬も2頭と
すんなり前に行ければ
十分残せると思います😊

ただ心配の種は北村騎手の逃げ・・・

○シヴァージ
前走までは藤岡祐騎手
中京下手

乗り代わりの
福永騎手
中京物凄く上手い😊


シヴァージは
追い込み馬と言うことで
上がりが早いのは
当たり前なのですが

去年の高松宮記念
今回と同舞台【重】では
外枠で唯一
掲示板に入って来ました。
適性は申し分ない

後は、追い込み馬の要
仕掛けのタイミング次第では
頭まで有るのではと思います😊

★ライトオンキュー
出来の良さ・重馬場適性
時計の掛かる
今の馬場ならこの馬とのこと

パドック診断
◎2*5*7*10*13*15*17*18
○3*4*6*8*9*11*12*14*16
▲1

⭐5*7*10*13*15*18

プレゼント馬券


★マークは土曜日
夜8時に更新します😊


サポートして頂いたお金も、 牧場を作る資金に使わせて頂きます😊🐴