見出し画像

マイルチャンピオンシップ 予想

お疲れ様です😊👍

今回のレースは阪神と言うことで

ある血統で良いのでは❓と

思ってしまいますが😊👍

印は明日の土曜日レースが
終わるまでは仮です😊👍

そして調教で爆走したレシステンシアの
考察も入れますね😊🐴

プレゼント馬券対象レースです😊👍

それでは予想です🎯

関係者個人的一押し馬
★グランアレグリア

※三冠でへそを曲げたノーザンファーム
接待レースとでも言いましょうか❓

◎インディーチャンプ
母系マイラーの血が良く出ている馬🐴
ステイゴールド晩成血統や
サンデーの高速馬場対応の血と良く混じってます

持ちタイム⭕
上がりが使える⭕

この馬の完成度が血統的に
今が100%だと思ったから◎でした
それとノーザンファーム😊

○グランアレグリア

最後インディーと
2頭がレシステンシアに追いつき
追い抜くイメージ 
安田記念の再来

ただし馬体診断で
ローテーションがキツすぎたのか❓
と思う所があり
普通の馬なら消しているのですが
やはりこの馬は調教から消せず

ノーザンファーム筆頭
勝たせたい🐴見たいです

※レシステンシアの小話
ダイワメジャー産駒の
二桁体重増加は
ナックビーナスやコパノリチャードなど
に見られるマイル→スプリンターに方向転換
するタイミングか❓
逃げ一頭でペースを作れれば
まだ持つと思うが❓
果たして😊

レシステンシアの調教は
最初からハナを取る
意思の現れ

阪神1600は
基本差し勝負
逃げきれるのは
2歳戦か粒が揃わないレースのみ

粒が揃っている今回は
直線入ると同時に後ろに飲み込まれ
る可能性が・・・ 

持ちタイムも良くなく
NHKマイルの前までは
戦った相手が
牝馬のみと
同年代のみ
と割引が必要です

それでもすごい調教タイムだと
思った方は
この馬を紹介します
レッツゴードンキー 姉さんです
マイルからスプリントへ
良いタイムだと思いませんか❓

いかにスプリント寄りの調教か
分かりますよね😊

パドック評価

◎3*4*7*8*9*10*15*16*17
○1*2*5*11*13*14
▲6*12


⭐3*4*8*16*17

プレゼント馬券

自分三連単勝負馬券

グランと迷いましたがと言うか
グラン流しも買ってます😊👍

サポートして頂いたお金も、 牧場を作る資金に使わせて頂きます😊🐴