嘘カルタ

一日中家にいて暇な上、

この現状で世の中のために何もできてないのがもどかしく、

せめて僕にでも何かできることがないかと考えた結果、

今年のエイプリルフールに

Twitterなどで嘘をつくことまで皆さんが自粛されていたことに気づいたので、

その分僕が嘘をつこうと立ち上がりました。

箇条書きで列挙したので、

僕以上に暇な方いましたらお読み下さい。



↓↓↓↓↓

・今長瀬智也にトイレ掃除してもらってる。

・ローマ法王シューマッハの大ファンなんだって。

・万里の長城って実際3cmらしいね。

・二階から目薬の類義語→九階から窪塚

・ボイル・シャルル・パルルの法則

・ベルトの代わりに俺大体蛇巻いてるね。

・とにかく喉ちんこ3個あるってことだけは信じてくれ。

・中学校の校庭にSASUKEのセットの設置が義務化されたんだって。

・リトマス試験紙ならいつも持ち歩いてるよ。

・ぬり絵なしでは生きていけない。

・♪ルールル、ルルルルールル・・本日のゲストは黒柳徹子さんです。

・俺全部の指同じ長さなんだよね。

・輪ゴムのこと考えてたら一日終わってた。

・画鋲食べる癖治したい。

・YOSHIKIよりはギリ、ピアノもドラムも上手いと思う。

・タモリさんまた金借りにきたわ。

・練乳ないときはボンドで全然いけるよ。

・そりゃ中居さんからも木村さんからも相談は受けてたよ。

・常にあさりどさんのこと考えて過ごしてる。

・熱出したときは大体冷凍庫で寝てるね。

・奈美悦子の乳首、なぜかうちにあるんだよね。

・ランドセルを水でパンパンにして登校してたね。

・無四球完封ノックアウト

・「鬱」って漢字意外と3画なんだね。

・今うちで村上春樹監禁してる。

・飲みすぎたときは硫酸浴びるといいよ。

・俺mixiしかやってないんだよね。

・グランドピアノ食べてたら満腹になっちゃったよ。

・やっぱ風呂上がりの一杯は塩酸に限るよな。

・マツコさん実際お会いすると150cmくらいで驚くよ。

・華厳の滝って上から職員がジョウロで水流してるだけらしいね。

・プロ野球来年から選手全員スーツで試合するらしいな。

・このあとライオネル・リッチーとZoom飲み会なんだよ。

・え?着信履歴全部岸部一徳なんだけど・・

・てかヘリコプター作りすぎちゃったんだけど一機いる?

・iPhoneの特許取り忘れたときは悔しかったね。

・3歳になる前にはヘリの免許取ってたね。

・昨日芦田愛菜ちゃんと殴り合いの喧嘩したわ。

・結納金PayPayで払ったわ。

・滅茶苦茶じゃんけんしたい夜ってあるよね。

・みんな聞いてくれ、俺セカオワのピエロなんだ。

・新紙幣の肖像にEXILEのHIROさんが選ばれたのか。

・え?今年からプロ野球の公式球おにぎりになるの?

・暇だから皮膚全部剥いだ。

・毛細血管大学静脈科卒です。

・セントラル・リーグ、パントラル・リーグ。

・菅官房長官Sexy Zone入るらしいね。

・今日付けでエストニアの大統領やめてきたわ。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、いろは順で考えてみました。

いつか江戸いろはかるたや京都いろはかるたみたいになったら良いなと思いますので、

良かったら制作費下さい↓↓↓

※色々やってます!良かったらチャンネル登録・フォローなどお願いします!

■シューマッハ中村のクイズバ!(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCHxUFdEbjC1A6wJtPQpbkiA

■くるまのCHANNEL(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCRTl-W2b84Omoh4aVayRCUw

■シューマッハ・ネタ動画Instagram
https://www.instagram.com/schumacher_gominakamura/

■シューマッハ中村Instagram
https://www.instagram.com/schumacher_ryutaro/?hl=ja

■シューマッハTikTok
https://vt.tiktok.com/kKmX26/

■シューマッハ中村Twitter
https://twitter.com/happyboysryu?s=09

■アメブロ派の方はこちら↓↓
https://ameblo.jp/happyboys-ryu

続きは何も書いてませんが、支援してくれたら嬉しいです!

ここから先は

28字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?