楽屋でぶちギレて以来7年以上喋ってない同期芸人

まだまだ売れてない芸人ではありますが、

テレビやネット番組、ライブでエピソードトークをするときは、ほとんど誰もが傷つかず、なるべく多くの人が笑うであろうネタを自分なりに選択し話しております。

しかし、芸人仲間と飲みに行ったときなど、一番盛り上がるのが、

テレビやライブで言えない話なのです。

これは別に、エピソードが法に触れる内容であるとかそういうことではなく、

「あの芸人があの番組でやらかして二度と呼ばれなくなったらしいよ。」

とか、

「あの芸人マルチ商法やってるから、二人で飲み誘われたら絶対断った方がいいよ。」

とか、

お客さんの前で話しても笑いにならない類いの話なのです。

そういった意味で、テレビやライブで話せない話なのですが、

逆にこういうことに興味がある人もいるかもしれません。

そして僕には、

お笑いコンビ「シューマッハ」を組む少し前、

24才のときに楽屋でぶちギレて以来、

7年以上一言も口を聞いていない同期の芸人がいます。

相手の名前は伏せますが、

何故僕がぶちギレたのか。

何故奴は僕をぶちギレさせたのか。

そしてその後どうなったのか。

価格は、一緒に大衆居酒屋で一杯飲むくらいの額を設定させて貰いました。

ですので、お読み頂いたあと、一緒に飲んでいる感覚で、TwitterのDMで意見を貰えたら返信させて頂きます。もちろん読んで頂くだけでも構いませんし、何なら僕への批判でも構いません。

若手芸人がテレビやライブで話さないエピソードに興味がある方は、是非お読み下さい。

※このエピソードの具体的な内容をSNS等に書くことはお控え下さい。

ここから先は

3,777字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?