見出し画像

「愛」のカタチ

みなさん、詩心家(ししんか)えみっこです✨

朝の4時に起きて書いてます✨

朝から「愛」がテーマなんて、
えみっこ、めっちゃいいやん🤩って
自分の中にある「愛」に
気づいてもらえてたらと
思います✨


「愛」は
貰うもの、貰ったら嬉しいもの✨🥂✨
ってはじめはそう思って生きてくる。

だって、
1番はじめに「愛」を貰って
私たちは生まれてきた✨

私は絶対に
「お母さん」😍(お父さんもだけど今回はお母さん🤣)

人によっては「お父さん」や「そんな近しい大切な人」

この「愛」は
ホントっ無償💕

この貰った時の「こころの暖かさ」「嬉しさ」「安心」
「幸せ」なキモチが私たちの中に
ホントは、もう住み着いている✨


その時貰った感情を
大切な人にシェアをしたいから、

大切な人に出会った時、
(これは、夫婦、パートナー、子ども、友達、職場など広い意味で考えて貰ったらイイ✨)


「自分の愛」のカタチで
渡したいと思うんだよね✨

だって、
自分はこの「愛」を貰って、
そして、
この「愛」が土台になって
幸せに今がある…。


目の前にいる人を
大切な人を
ただただ
「幸せにしたい💕」と思うそこには、

「愛」しかないなって
思う✨


その「カタチ」に
正解も、間違ってるものない。

もし、受け取って貰えなかったとしたら、
ただその「愛」のカタチの
受け取り方がわからないっていうコトだけなんだと
思うなぁ💕


だから、
そんなコトは
あなたが気にするコトではない✨(それは相手の課題)


言えるコトは
あなたの「愛」は
十分に目の前にいる
「あなたが大切な人」に伝わってる✨
と、
「あなた」が信じるコト✨🥂✨

だから、
あなたが持っている「愛のカタチ」を
どんどん大切な人に無償で
届けていこう✨
循環させていこう✨

あなたを待ってる人が必ずいます✨🥂✨🥂

そうっ、
えみっこは思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?