見出し画像

女風初体験記①きっかけ〜準備


これは、現在ノンセクシャル(恋愛感情は持つが性的感情は他者に向かないセクシャリティ)の筆者が、勇気を出して女風体験をした記録である。

まず、私は性的な経験がありません。
ずっとずっと怖くて避けてきました。
そして、経験したいとも思ってきませんでした。

大学生の頃の男の子、社会人になってからアプローチしてくれた男性、キス直前で無理…となったり、家に行って身体を触られてから無理…となって、避けてから10年経ちました。
以降、女性ならできるのかなと思い、レズビアンの世界を知り、女性を好きになったりもしましたが、手を繋ぐとなんか違う、これじゃない…感。

結果的に友人(女)に押し倒されファーストキスを奪われたのであった…最早3年前の話。友人は酔っ払いで覚えていないらしく。まぁ許せるかなこの子だったら…なんて思って友人関係を続けている。
彼女がファーストキスで、まぁいっかの気持ち。どこまでやるんだと思うと怖かったけども。ファーストキスだけで済みました…。

で、そこから3年。
ノンケ→レズビアン→バイ(パン)と恋愛対象が広がってきました。
今や人間であれば良い、くらいの認識ですが、なかなか好きにはなりにくい。

34歳の誕生日を目前にして、一度も性的体験をしなくて良いのか?果たして私は本当に出来ないのか?どうなんだ???と考えあぐねました。
最早知識だけは一人前にあるのに実践は無理…という状態…。
本当にノンセクなんかな?という気持ちもあった、尚且つ女風に興味があった、そして私は他者に性欲が向かなくても性欲自体はある…。
ASMRには大変お世話になり、セルフで解消もできるから不便もしていない。けど、試してみよう自分のこと、知ってみよう、自分のこと。ってことで検索を始めました。

検索期間は1か月。
①まず、大手の女風であること。
②セラピストはどうせお金を出すならめちゃくちゃ自分好みを選ぶこと。(顔ちょっとでも見えてた方が良いと思う。少しでも良いかもって思うの大事。)
③口コミ、ランキング、Twitter、見れるものは全部見て、大体こんな人かな?ということを把握。初めてはランキング上位が良いとネット知識で得ていたので、上から順に好みかどうかを確認しました。私の好みは、歳が近い、身長が高い(ベスト身長が自分の中であるので高ければ高いほど良いわけじゃない)、体格、顔、表情…など。
④掲示板を検索し、事件事故感染症等怪しいことが書いてないか、過度に名前が上がったりしていないか。色恋営業など…。
⑤そして毎日彼のサイトやTwitterを見ながら、本当に彼で良いのか、考える。(これに1ヵ月かけてました)
⑥考えながら行動に移す。先ずは脱毛。どこもかしこもツルツルにしてもらう。(これはマジでやっといた方が良い、ほんと。)
⑦まとまらない気持ちを話せる人に話す。6人中6人が、「試してみたら良いんじゃない?」との回答でした。

この過程を乗り越え、迷うことはあっても嫌な気持ちにならなかったので、予約。えーい!って感じで。

予約からその日までやったことと言えば。
①足のネイル(手は職業的にできない)
②保湿
③当日は極力断食
④じたばたすること
⑤お店に当日の服装や髪形を連絡。

因みに私はセラピストさんとDMのやり取りはしませんでした。
きっとDMしたら、いざキャンセルできなくなると思ったし、DMを通してやっぱり嫌だって思うかもしれない、って思っていたので。

いただいたご厚意は、活動費として使わせていただきます。また、留学費用及び大学院進学費用の補填にも使わせていただきます。