見出し画像

アトリエヨシノさん♡

先日、テレビで
バレエ衣装で有名な、あの
「アトリエ ヨシノ」さんが出てました❗️

「アトリエ ヨシノ」の若きデザイナーさんと
縫製担当の方、のお昼ごはんが紹介されていました。

そう、中井貴一さんがナレーションしている
「サラメシ」です笑

デザイナーさんが、とても可愛らしい方で♡
良い意味で、普通の女の子。

全く奇抜な格好していませんでした笑

大きな瞳をキラキラ✨させながら
キャンパスに絵を描くように
くるみ割り人形のクララのお衣装を創作していました。

トルソーに、レースを重ねたり、綺麗な布を重ねたり✨

デザイナーさんのお昼ごはんは、会社でとるお弁当でしたがめっちゃ豪華‼️😍でした。


そして、その試作を形にする縫製担当さん❗️

こちらも、お若い女性でバレエ経験者。

チュチュのチュールを重ねて縫うのとか、
力技だとか。

レースのカーブとか、器用にミシンをガガガっと使って縫っていく姿は職人技✨

お昼ごはんは、旦那様お手製のお弁当でした(*^-^*)


アトリエヨシノのお衣装は、発表会で着たことがありますが

もう、めちゃめちゃ綺麗で✨
トキメキがとまりません😍

パキータの衣装が特にお気に入りです😍

私は、衣装を手渡される瞬間が
一番テンションあがるかもっ(* ´ ▽ ` *)


そんな大好きなお衣装を製作しているヨシノさんの内部をチラッと観れて
嬉しかったです\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?