優しい場所に。

自律神経失調症で、体調を崩された生徒さん、、、、

ここ数日の寒さで
どうしていらっしゃるか気になっていたら

昨日、LINEをくれました\(^-^)/

少し体が動いたのでLINEを送ったと。 ハピバス公式ブログで、私の記事を読んでくださり、感想をくださいました。

https://hapibas.com/column/column-2955/


嬉しかったですね、、、、(´- `*)


また一緒にバレエ、できたらいいな。


弱ったり、疲れたり、崩したり、、、、

揺れる世代の女性は、心と身体の変化に対応するのに日々精一杯です。

そのような中で、ハピバスに来たいと思って
レッスンを受けに来てくれたり
ブログを読んで、励みにしてくれたり

ありがたいな、、、、


女性が元気に、笑顔になれる場所。

やっぱり、ハピバスは
HAPPYな場所だ❗️(* ´ ▽ ` *)

バレエだけじゃない、ストレッチだけじゃない。優しい居場所にするぞ~


Let's ! happy ballet stretch\(^-^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?