見出し画像

再びレディオヘッド。

久しくバレエ以外の動画みていなくて
最近、昔に保存した動画をみたら懐かしくて胸がトキメキまくってしまった。


20代の頃、ずーーっと聴いていた
レディオヘッドのライヴ映像、、、、

creep見ながら聴いたら泣けた。
一瞬にして当時に戻った。

high and dry も、、、、


トムの声はどうしてこうも揺さぶってくるの?ジョニーのギターは、ガリガリ鳴いてるのはどうして切ないの?

20代は暗黒時代だったから笑
レディオヘッドの歌が余計心に刺さっていた。

私はバンドを気に入っても大抵2ndアルバムまでだけどレディオヘッドは4ndまで購入した。

そこからはちょっと難解に感じて😓購入しなかったけど、40代の今なら聴けるかなぁ?
全部欲しくなった笑

トムはすっかり、繊細な青年からしょぼくれた感じのオジサンになったけど🤣🤣🤣
味があってカッコいいね、、、、

絶対に死ぬまでにレディオヘッドのライヴに行きたい‼️そして叶うなら、creep歌いたい。

本人たちは、creepもhigh and dryも嫌いらしいけどね(笑)


他の楽曲も好きだけど、この2曲の
ナイーヴさは類をみないと思ってるよ。
好き‼️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?