見出し画像

レッスンにお越しくださりありがとうございました♡

こんばんは!

最近バレエの記事をとんと書いておりませんでしたが(;^_^A
レッスンに来てくださりありがとうございました!!

先日は淀屋橋で、明日は泉大津市総合体育館でレッスンを行います。
ご興味がございましたら体験レッスン随時受け付けていますのでお電話くださいね。

さてさて、ハピバスのレッスン。
まずは呼吸、次に足裏、そして体幹。
順にトレーニングしていきます。

淀屋橋の生徒さんはもうばっちり!習得されていますがさらに極めていきましょう。

姿勢、歩き方が美しくなり
10年後、20年後の姿が全く変わることでしょう♡

泉大津市総合体育館の生徒さんはこの4月から始めたばかりなのでまだまだ手探りですね^^

でも皆さん、この2ケ月で姿勢が変わりました!!
ゆっくりと、ご自身の身体を確認していく過程に慣れてきたかな~と思います。
引き続き、レッスンを重ねて会得していきましょう。

そしてセンター。

淀屋橋はバランセが、泉大津市総合体育館ではポールドブラがポイントですね。

急に出来ることなどありません。
ゆっくりゆっくり、出来ることからひとつずつ。何よりも音楽にのって楽しく踊りましょう☆

では、明日、土曜日お会いできることを楽しみにしています!(もし、noteみてるよーって方いらしたらお声掛けください!とっても喜びます(∩´∀`)∩ワーイ)

淀屋橋スタジオは木の温もり、緑の癒しがある素敵な空間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?