見出し画像

ドン・キホーテの村人はマイムが楽しいよ~

おはようございます。

春に、通っているバレエ教室で発表会があります\(^-^)/

演目は「ドン・キホーテ」♡

幕物でこの演目に出るのは初めてだから
嬉しい!ワクワク(´- `*)

と言ってもね。

私は名もなき村人の役です笑

でもでも、主役を輝かせ、舞台を盛り上げる
重要な役です!

マイムがね、とっても楽しいんですよ~

基本、騒いでいます。

この前、張り切ってマイムしていました。

キトリの父親に
「二人の結婚許してあげて!」と
必死にお願いしました笑

そしたら先生に
「マイムめっちゃ上手いやん」と
褒められました!

わーい\(^-^)/

その一言で、ますます張り切るのでした。


私は、スペインの村の酒場で
騒いでいる村娘(*^-^*)

キトリとバジルに、幸せになってもらいたいんだ~



私の書いた記事が誰かの心に刺さったのかと思うと、とてもとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!