見出し画像

ハウスで暮らす猫たち

ハウスで暮らす猫たち②③④
かんたくん•トトくん•めいちゃん
五月ちゃんが亡くなった5月13日に屋根裏からレスキューされたおチビちゃん3兄妹。
みんなを抱っこするとめいちゃんだけ軽く感じる😞
かんたくん 488g→1582g
トトくん 420g→1338g
めいちゃん 362g→1054g
ママの分も生きるだよ!!


■■インドネシアバリ島■■ 2020年7月市場に捨てられた子猫一匹を保護。2022年3月猫パルボを発症完治。 この子の感染症をきっかけに過酷な環境で生きる外猫に目を向けるようになりました。 現在、保護ハウスには10匹の猫たちが暮らしています。 応援よろしくお願い致します。