見出し画像

自己投資の大切さ【竹花貴騎URUオンラインスクール】


今回のアウトプットブログは初心に返って、僕が約半年前に入学した時の記憶を辿って書いていきます。

このユアユニに入学してみた時

僕が入学した経緯は、
当初、色んなビジネスをかじっていました。
マルチレベルマーケティング【MLM】だったり、日雇いのバイドだったり、夜のBARだったりと色んな所を経てこの竹花貴騎さんが運営しているURUオンラインスクールに辿りつきました!

竹花さんの情報量は半端じゃなくすごいです!!
マジで入ってよかったと思います!!

UR-Uの申し込みはこちらから↓↓↓

【WEEK1】自己投資の大切さ

1番最初にある講義になります!

いきなりですが、ここで問題です!!

問題

あなたは美容院の1店舗のオーナーです。営業利益が1億円上がっております。

あなたなら店舗拡大の予算をいくらとりますか???

A.1.5億 B.1億 C.0.5億

さぁ、あなたはどれを選びますか??
僕は利益が1億出たならその金額を丸々資産に回りして、更に上乗せで1.5億円を回せばいいじゃないかと考えました!!
でもこれは大きな間違いでした、、、

答えはCの0.5億円だそうです!

なぜなのか?
それは税金で半分くらい持っていってかれるからだそうです。
1.5億円を店舗拡大に回してしまうと、決算で税金が払えなくなる事態に落ち入るそうです。


次の問題に移ります!

集中していきましょう。

30%オフより効果的なキャンペーンはなんでしょう??

しばらく考えてみましょう。
私は全く答えがでませんでした。

答えは『3人に1人無料』と明記することだそうです。
言葉を変えるだけで、客単価が上がるみたいです!
不思議ですね〜
心理学をもっと勉強したがよさそうです笑笑

続いての問題です。

プレゼンで1番重要なモノはなんでしょうか??

表現する能力ですか?それともトーク力?社交性?

もちろんこれを大切な要素だと思います!
しかしもっと重要なことあります!!

竹花貴騎さんが言う重要なポイントとは『ブレットポイント』だそうです。

ブレットポイント?とはなんぞやって感じですけど、それは。
“ここから大事なことを言いますよ”と言う感じで強調することだそうです!!

確かにダラダラと文章を読むだけでは聞き手側は飽きてしまいますし、何も内容が入ってきません。
何よりも大切なことは、要所要所で強調する単語を良い聞き手側を惹きつけることができるみたいです。

私も人前で発表する機会が多い職業になるので、これは参考にしたいと思っております。


自己投資の先に見えるもの

あなたの幸せはなんでしょうか?
お金ですか?

お金はもちろん稼ぐことにこしたことはありません。しかしお金を稼ぐだけで本当に幸せと言えると思いますか?

本当の幸せは、自由と多様性だと僕は思っております。
みんな働く為に生きていますよね。
働く為に生きているという心理状況。
この状況を脱しないといけません。

自分のやりたいことをやりたいようにやっていきましょう。
その為には、このURUオンラインスクールでスキルを身につける必要があります。
仕事というのは自分での意思で選択できるものです。
その為にはスキルが必須になります。
今日より明日とどんどんレベルアップしていきましょう。

自分への投資を行うことで、自由と多様性が手にはいります。

結局URUって何が学べるの?

竹花貴騎さんが校長を務めるこのユアユニは一体何が学べるのでしょうか??
URU(ユアユニ)は、日本最大規模のオンラインスクールです!
オンラインスクールの名前の通り
明日から使えるスキルを学べます

習得できるスキルこちらです。↓

・マーケティング基礎
・エクセル/パワーポイントスキル
・ライティングスキル
・プレゼンテーションスキル
・SNS構築運用スキル
・事業企画、設計スキル
・M&Aや事業投資
・デザインスキル
・ブランド構築
・IT基礎スキル
・メディア設計戦略
・プログラミング
・株式投資や資産運用

などなどです!
文章の関係で他にも習得スキルはあるのですが省略かせてもらいます!!

ユアユニのカリキュラムを紹介

まずマインドセットです。

・未来把握
・自己変革準備
・スキル習得方法

ビジネスベース

・伝えるスキル
・ブランディングスキル
・企画設計スキル

専門スキル

・SNS集客スキル
・Google集客スキル

後は省略するので、自分の目で確認してみてください!

そして何より凄いのは!
ユアユニと言うのは勉強して学ぶだけではなく収益化システムがついております!!

僕もいくつかオンラインスクールはにゅうがくしましたが、お金を稼ぐシステムがあるのはこのユアユニが初です!!
これは本当に凄いことなんです!!

実際に収益化に取り組んで、私は半月ほどで結果がでました!
現在の収益は後で載せます。

このクラスタ代理店制度を使用すれば収益化できます!!
毎月9800円と費用はかかるのですが、
URU生徒はなんと無料で登録し利用できます!!
これは使わないとと損ですよね〜!

このクラウドスタートアップ(クラスタ)を使用することで生徒はお金を稼ぎながら、起業のための学びを得れるというわけです!

8月の収益予定

入学して約半年で10万を超えております!
会社員をしながらこのくらい貰えるなんて夢にも思いませんでした。

そして何よりストック型の報酬なのが凄いところですね。
今までやってきたビジネスでは単発の報酬ばかりで稼ぎ続けるというのがとても難しかったです。

どうやったら収益化できるの?

収益化のやり方はいくつかあります。

まず簡単なやつからは、ブログ記事を書いて報酬を得る。

普通ライター:2000円
月8本の上限

プロライター:4000円
月に無制限

これだけで月に1万6千円も稼げます。
ユアユニの入学は月9000円弱になります。

ブログを8本書くだけで余裕でプラスですよ?
信じられますか?
竹花貴騎恐るべしですね。

あとはYouTubeの切り抜き

これは竹花貴騎さんが配信した、Instagramのライブだったりを切り抜いて少し編集すればいいだけ!
1本500でプロになると800円になります。

これにも上限はありますが、それなりに稼げてとても簡単な作業になります。

てか今更になるのですが、

竹花貴騎って誰?

って思ってる方のために簡単にプロフィールを書いていきます!、

年齢は1992年生まれで31歳になります。
Googleやリクルートの勤めてた経験があり海外にも在住していて、英語も話せてスーパービジネスマンです。

24歳という若い年齢で株式会社を創立し世界展開をしております。

YouTubeやInstagramもやっており、調べたらすぐ出てくると思いますよ!!

何より気になる収入ですが

資産は100億を超えていると思われます。
事業だけではなく、様々な投資とおこなっているため、僕たちには想像できないくらい稼いでいるのでしょう。

それと竹花貴騎さんは炎上経験もあります。
炎上理由についてはここでは触れませんが、調べたらすぐ出てくるのでみてみてください笑笑

炎上してもやってる事じたいは何ら間違ってはおりません!
現に私も稼がせてもらってますから。

この辺りで今回のブログは終わろうと思います。
私は現状の会社員という枠組みから早く外れたいと思っております。
このユアユニで学び狂って、沢山ブログでもアウトプットをしていきますので、皆様よろしくお願いします。

目指せ月100万。
僕の成り上がり人生をみていってください。

ブログを見てくれてありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?